いらっしゃいませぇ。
 
About
愚痴やら感想やら絵やら歌やら。ジャンル定まってないブログです。

不定期更新です。おそらく誰も得しない自己満足なもんばっかりです。

*イラストブログ作りました。今後絵はそっちに投稿していく予定です。
こちら


管理人:霧沙羅について
こくばん.inが主な活動場所です。
Twitter

その他は右のリンクからどうぞ

ランキングです。よければ!
 
たかなしと魁ちゃんと!カオス!

capture.png
o.png
Baidu IME_2013-3-3_1-19-44
Baidu IME_2013-3-3_1-11-25

captures_20130303053521.png


―こっからもっとカオス――(下から始まってます)

** (2) えちぜんぜんさんが退室しました **
(2) えちぜんぜん > いや、ちょっと・・・・なんでもないっす
(7) あとべくん > な、何しにきたんだてめぇ
(2) えちぜんぜん > あ、氷帝の・・・
(7) あとべくん > !!!!!!!!!お前は!!!!!!!!え、えちぜんぜん!!!!!!!
** (2) えちぜんぜんさんが入室しました **


** (8) におうくんさんが退室しました **
(7) あとべくん > そ、そうか・・・ならいいが・・・
(8) におうくん > 何も言っとらん
(8) におうくん > プリッ
(7) あとべくん > あぁああん!?!?今何かいっただろ!?聞こえなかったが!!!!!
(8) におうくん > 真似すんなあほべ(ボソッ
(8) におうくん > ま
(7) あとべくん > ぷ、ぷぴーな!
(8) におうくん > ぷぴーな!
(7) あとべくん > ッ その声は・・・てかしつけぇ
(8) におうくん > プピーナッ におーくん!
(8) におうくん > プピーナッ におーくん!
(8) におうくん > プピーナッ におーくん!
(8) におうくん > プピーナッ におーくん!
(7) あとべくん > 俺様はすこーしツンデレなだけなのに・・・どうしてだ・・・?それがいけないのか?
(8) におうくん > おまんの俺様な態度がよっぽど気にくわんかったんじゃないのか?
(7) あとべくん > くそっ・・・なんで俺様を仲間はずれにするんだ・・・
(8) におうくん > ピヨッ・・・・
(7) あとべくん > み、みんなにハブられた・・・
(7) あとべくん > お前はサボリってわけか・・・俺様は、 俺様は、 ・・・
(8) におうくん > そっちこそどうしたんじゃ
(8) におうくん > あいつらはまだ学校でテニスしとる
(7) あとべくん > そういえば柳生たちはどうしたんだよ?
(8) におうくん > ここにおまんがいたのは予想外じゃ
(7) あとべくん > チッ・・・てめぇの言葉は俺様には難しいんだよ
(8) におうくん > ・・・プリッ
(7) あとべくん > 俺様と暇を潰そうってのか?あ~ん?
(8) におうくん > 暇つぶしに来ただけじゃ
(7) あとべくん > こんなところで何してやがる!?
(8) におうくん > 先約がおったとはのう・・・
(8) におうくん > ん?あとべくんか
(7) あとべくん > て、てめぇはにおうくん!!!!!
** (8) におうくんさんが入室しました


なんと追記にもあるよ
>>
らくがきでもうpするよ。

Ibとテニプリだよ。

めあ

いb

いbb

いb_convert_20120509230428

↑ここまでIb    

↓ここから伊武テニプリ

 Ibじゃなくて伊武さん。
いぶさん_convert_20120509230703
 
 財前さん。
 ざいぜん_convert_20120509230819
 
 不二君が・・・
 ふこう_convert_20120509230909
 ↑の顔アップ。
 ふこううp_convert_20120509231003

 幸村びーむ
 ゆきむら_convert_20120509231037


しっかり先生の話を聞こうねぼく。
